スポンサーサイト


MATSU☆URA!!!

本日は4:40分起床。

暴れん坊父ちゃんさんと釣具のまるきん経由で

松浦方面に出撃してきました^^

この日のために仕事が手付かずでしたよ! 笑



まず初めに調川港を下見ですがスルーで。

次に立ち寄った黒潮港で1時間ほど魚とたわむれ、

クロホシふえだい

クロホシフエダイを根性で1匹だけ釣りました^^;

本命のアオリイカをそろそろ狙うべく、

次に立ち寄った港が星鹿漁港というところ。

漁港に到着すると

バシャバシャ!!

何者かのライズが!

すぐさま暴れん坊父ちゃんさんが狙うも、

あっさり終了・・・

気を取り直し、イカイカ~( ´∀`)つ―<二:彡-

早速2杯ゲット!!(そのうちの1枚)

10.28あおり

暴れん坊父ちゃんさんもチビいかゲットしてました♪

その後は御厨漁港へ移動。

あらかぶが釣れそうだったんですが、

あいにくジグヘッドが軽量のものしかなかったので、

軽く遊んでいると・・・

よこすじ

ヨコスジフエダイ?げっと~☆30魚種達成☆

んで300円の駐車料金が必要な堤防へ移動。

そこでは暴れん坊父ちゃんさんの一人エギパラダイス(・∀・)

たしか5杯ほど掛けていました(・Д・ノ)ノ

その中のBIGONE☆

みくりやいかいか

話題のケイムラで良型げっとです♪ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私はここではエギを2本ロストで終了です・・・(;つД`)

このあとはさっぱりアタリもなくなり、

終了となりました^^;


久々のコラボでしたが、若潮という状況にもかかわらず、

大漁♪大漁♪でした♪

ボウズという最悪の事態は回避できました 笑

今日は暴れん坊父ちゃんさんお疲れ様でした☆

次回は大島を案内いたします^^

今度はにわ氏と3人でコラボしましょう( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした!!
家に帰ってわかったんやけど…
あのオレンジのエギはケイムラ
じゃなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

買い間違えてたみたいorz

また行きましょね~!!

No title

>暴れん坊父ちゃんさん

なぬ!?
ケイムラじゃなかったんだ 笑
今度は、南の方をご案内しますよ~^^

No title

うに介さんど~もです!

若潮で5杯ですか・・・凄い・・v-218
釣れる時は簡単に釣れるんですけどね・・・

メバル情報求む・・アジ・カマスも・・・

No title

>瀬戸さん

さすが秋の数釣りって感じです♪
私は大して釣れなかったですけど 笑
メバルちゃん居ましたら私も情報求みます^^
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
