

ギャフありがとうございます☆

今日は朝練にいってきました☆

現地に着いたら、すでにコンさんと暴坊とうちゃんさんがいました^^

数分後に、お初の影みつさん登場。

とってもいい方でした~^^

その後、雨の中、シャクシャクしてたら、

フォール中、竿先に若干テンションがかかります。

潮が沖目に流れているのかな~?アタリかな~?

と思いつつ、10秒くらいおいて、シャクったら、

ドゥン!

11.5.22.あおり 家で量ったら550gでした^^;

影みつさん、ギャフありがとうございました~^^

コンさん、影みつさんグループはこの後、

沖波止に向かわれたそうですが、釣果が気になりますw


エビ投入

水槽の水草も結構伸びました^^

さらにエビ投入です☆

えび盆栽 ←クリック拡大

真ん中にエビ2匹いますよ~

連敗・・・

今日は、エギング王者決定戦・第3戦へ参加してきました~

結果は・・・

あご天

あご天美味かった~☆

イカは釣れませんでした・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ

しかし、一緒に参加したチン氏が

ちんアオリ

執念で良型をしとめました~ 惜しくも表彰台には乗れず・・・笑

私と暴坊とうちゃんは仲良くコラボウズ 笑

チン氏は、散髪の用事があるので終わったらすぐ帰りましたが、

私ととうちゃんは延長戦突入~



























またまたコラボウズ・・・





疲労感たっぷりですw

お決まりの参加賞もらいました・・・w

参加賞2

とうちゃんさん運転お疲れ様でした^^

ちんさん平戸も楽しかったでしょ~?

準備☆

あさっての準備です☆

じゅんび

2キロ釣るぞ~( ゚д゚)ノ

レイアウト

昨日、自作したモスを水槽に入れてみました^^

水草水槽

まだ、スカスカです 笑

水槽盆栽

近所に新しく改装OPENした、アクアリウムショップに行ってきました☆

嫁が、水槽を水草で一杯にしたいらしく、現在奮闘中^^

店長さんに、ウィローモスの巻き方を教わったので、

早速、自作です^^;

ウィロー自作

初めてにしては、上手じゃなかでしょうか?笑

あらかぶいぱい

今日は、会社の同僚のS君とK浦へあらかぶ釣りに行ってきました☆

塩サバで穴釣りを久々にやりましたが、

最初はガンガン釣れたんですが、

後半戦は全然ダメ・・・笑

釣果はこんなんです↓

11.5.4あらかぶ

2家族分は釣れたのでヨカッタです^^

んで、今日は味噌汁と昨日のイカとボンゴレで一杯やりました笑

11.5.4あらかぶ料理

やっぱあらかぶ美味い~♪

GWオール

今日からGWです^^¥

前日の夜からにわチンさんと、

オールナイトエギング決行しました~

私は850gが1杯釣れました!

11.5.3あおり

久々の良型です^^¥

オール決行にもかかわらず、渋々で

これ以外に釣れた物なし・・・

年々エギング難易度あがってます 。゜(゚´Д`゚)ノ
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
