

2回目

今日は嫁さんと二人で天山に行ってきました^^

天山

行きがけ、スキー場付近は雪が積もってたので

ドキドキしながら進みました((;゚Д゚)ガクガク チェーンナイヨ

平日で人は少なかったんでヨカッタですけど、

雪が硬かったんで、いま尻が痛いです・・・



現場にて嫁様

ヨメ

オオ~そのちょうし

コケ

お約束☆


あと一回くらい行きたいですね~


広島旅行&初メバ☆

今週初めに、広島へスノボー旅行に行ってきました☆

めっちゃ雪が凄かった!

広島すのぽ

天山スキー場の倍くらいの長さがあったので、

滑り応えがありました^^;

帰りに色々とありましたが、

忘れられない?思い出が出来ました 笑



それと、本日、初釣りに嫁さんと行ってきました☆

釣果は、二人でメバル&アラカブを7~8匹釣りあげました^^

2011初メバ

大体15cm前後が多かった~!

4月くらいには、よかサイズになるでしょ^^

餌では25cm前後があがってるみたいですけど。

今年も、良い釣果を出せるようガンバリマス!

中々

寒さと時間が無いのとで

なかなか釣りにいけません・・・

話は変わりますが

正月に親に買ったんですが、美味しかったので自分用にも・・・笑

2011010817550000.jpg

麦焼酎ですが、

少し芋の様なコクがあり、美味です☆

2011明けました☆

明けました!

皆さんは正月いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は久々に町に行ったら人人人でした~~

110102_123742.jpg

今年の目標は、マダイを釣る!

です。あと、サワラと、ブリ・・・

目標達成できるようにガンバランバ!盗
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
