

リーゼント

朝起きたら、銀世界^^

車が不良になってました 笑

リーゼント

今年も残りあと1日です。


食べてみた

仕事でお客さんにメッキを貰ったので

食べてみました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

めっき焼き

普通においしかったです☆

ただ、マアジよりは淡白ですが・・・笑

お歳暮☆

ダイエット中なんですが・・・w

今日は、会社のお歳暮でもらったホタテをバター炒めで一杯^^

ほたて

もちろん、( ゚Д゚)ウマーでした~☆

北上して左下のほうで・・・

久々の更新です~☆

なんとか試験に受かって浮かれ気味です!

昨日は、Mの浦に行ってきました^^

朝4時からとうちゃんさんとの釣行でしたが

6時すぎに現場に到着し、久々の体調不良で

20分ほど車で仮眠・・・

空が明るくなってきたので、寝てる場合ではない!

とうちゃん曰く黒いのがアタックしてくるとの事。

そりゃ、釣らんわけにいかんので即投げ( ・∀・)

黒い細長いのが追ってくる、すぐに正体判明。

かま

かますぅ~

なにげに初めて釣った^^; ジグはとうちゃんに借りました(;´∀`)

正体分かったので、マヅメ終わる前に地磯へ移動。

先行してた兄さん、ドデカマダイ釣っとりましたΣ(・Д・ノ)ノ

今度からエサで釣ります。すぐ影響されやすいですハイ・・・

ここでは、アラカブを根に潜らせて終了。

まぁ若潮だからね~☆

お次は少し北上したところに移動。

ここはメェェッキが釣れるそうで、

とりあえずありったけのルアーを投げましたが

メェキーは来ませんでした・・・

変わりに彼を自作で釣りました

ひらあら

自作、まあまあいけます。月の鏑にヒケをとりません!

5個セットで450円で売ります!ウソです!

数分釣ってると

ナブラが目の前でたちますが、道具準備してません(;つД`)

準備したらナブラ止みました・・・

メッキも反応しないので、

場所移動準備はじめると、ナブラ発生!

道具準備したらナブラ止みました!

チッ

またまた場所動しようとすると、ナブラ発生!

道具準備しるとナブラ止みました・・・

もて遊ばれとる・・・(# ゚Д゚)ノ

まぁ若潮ってことで。

最後は橋の近くの漁港でイカでもと思いエギングを開始。

スミ後がハンパなかったので、期待してると

手のひらサイズ・・・

唯一、とうちゃん氏が400~500くらいのを1パイあげておられました^^

はまいか

まぁ私は手のひらですけどね~

若潮ですから・・・

こんな感じで小物を釣りまくり

16時には納竿しました。

釣れなかったのは若潮のせいにしておきます 笑

内容はどうあれ、楽しい北上でした^^;



とうちゃんさん、運転&案内ありがとうございました☆

今度は、メバルロッドだけ持って行きます・・・


リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
