

海水浴!

尻腐れの浜に行ってきました~☆

sirikusare.jpg

日曜だけに人が多かったです^^;

いつもの釣りポイントの水中確認してたら、

エギをゲットしました^^v

おなじブロガーの方のロスト品かも 笑

清流物語

今日はK浦川へ泳ぎにいってきやした^^

清流ものがたり

めっちゃ焼けた!

やっぱ佐世保の川と違って、めちゃキレイでした☆



ウチの新入り君です^^
かわよしのぼり




青めだか

プランターの青めだか君。

青めだか

黒めだかと交配したら、藍めだかですかね?笑

川あそび

家の手伝いを済ませ、

めだかの水草などを採取しに、近所の川へ。

水草以外のものも持って帰ってきてしまいました・・・^^;

川のいきもの

とりあえず、ベランダで飼ってみます^^

夜の投げ

めずらしく、嫁から行こうとの誘いだったので、

もちろん行きました^^;

Y浜で投げてきました~☆

私はあらかぶとキンギョだけでしたが、嫁は・・・

アナゴ君

ア、アナゴぉ~!

続いて・・・

サメェ

きぃぃやぁぁ~!

一人で楽しんでおられました^^

お目当てのマダイを釣りたかった・・・!

サムピック

今日は博多で研修だったので、

帰りに楽器屋に寄って買いました☆

pick.jpg

サムピックと言うらしいです・・・今まで知らんやった^^;

焼けた!

今日は梅雨の晴れ間が見えたので、

懲りずにY浜へ投げに行ってきました☆

日照りが熱い・・・

両腕真っ赤です(;´∀`)

そんな中楽しませてくれました^^

てのひら鯛

手のひらサイズのマダイです♪

しかし、この後妹がひと回り大きなの釣ってました・・・ イイナ・・・イイナ・・・イイナ・・・

今度はラバー

星にお願いもせず、せっせと自作です♪

自作ラバー

スモラバ作成しました^^

これで色々と・・・( ̄ー ̄ )ニヤリ

どしゃぶり!

Y浜へ投げ釣り行ってきましたが・・・

土砂降り!!

みんな仲良く、びしょ濡れです^^;

taigo.jpg

カワハギとアラカブもつれましたが、こんな写真しか撮ってません^^;

また晴れの日に行ってきます!
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
