

かめやオープン

かめやがオープンしました^^

3,000円以上買うと帽子がもらえました☆

kameya.jpg

良く考えたら、どれも値引き品じゃないし・・・^^;


夏祭り

とりあえず聴いて^^



雲丹の鏑2

今回はジグヘッドから作成~☆

さすがに針と鉛は作りきらんので市販のモノを。

ジグ頭自作

んで、ジグヘッドにマニキュアをぬりぬりして、

サバ皮やらなんやらを巻きつけて・・・

ジャーン!!

ウニカブラ2

今度はジグヘッドから作ったので、

85%くらい自作品です♪

また一線を越えねば!


自作で初^^

久々に釣りに行きました^^;

abarenbo-to-chanさんと橋代が250円かかる所に行ってきました☆

今日はあらかぶ狙いです^^

いつもの場所では1匹も釣れなかったので、

絶対釣れる秘密のポイントへ。

父ちゃんさんいきなり良型ゲット☆

暴れん坊あらかぶ

父ちゃんさんは立て続けにもう1匹追加し、

肝心のウニ介様は・・・

カブラあら

自作カブラで釣っちゃいました♪23cm☆

あら23cm

ドラグゆるゆるで、根に潜られましたが、引きずり出しましたヽ(;´Д`)ノ

この後はさっぱりで、

島を脱出し、福○漁港で、

オオモンハタをゲット^^

おおもん

続いて、

ちびたい

超ミニ鯛をゲット^^;

横で父ちゃんさんはチビあらかぶ釣ってました☆

パーフェクトすぎる結果・・・

まさか自作したカブラでこんなにも釣れるとは思ってませんでした(;´∀`)

新作をせっせと作らんばですバイ

次はエギでもつくっか??笑




今日は父ちゃんさんお疲れ様でした☆

またご一緒しましょう♪

釣り行きたい・・・

今日にわチンさんからこんな写メが送ってきた。

harisen.jpg

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ハリセンボン!(②番単発)

うああああああ(((( ;゚д゚)))(釣り行きたい禁断症状)

川にバス釣り行こうかな~もぅ!

ウニカブラ

前から作ろうとは思っていたんですが・・・

unikabura.jpg

ダイワのジグヘッドに、サバ皮・ティンセルを巻いた

お手製カブラです☆

果たして釣れるでしょ~か?

ヒラヒラ自作

ヒラヒラ自作しました^^

フェザーフック

シンペンのお尻に付けて誘っちゃいます  ̄ー ̄)
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
