

がま

ポイントから竿が届いた電話がきたので

取ってきました^^

汐来坊

次回はチヌ釣りかな~?

メバ調査☆

先日開通したばかりの、大塔~相浦間の高速に乗ってみました☆

みなと

約20㎞の距離を20分ほどで済みます^^

これで佐々・平戸方面に、だいぶ行き易くなりました( ̄Д ̄)

今日は小佐々でメバ調査してきましたが

釣果のほうは

仔めば

チビが4匹でした^^;

次回は大島へ行ってみます。

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

藻エビ

この前、ポイントでブクブクを買ったので、

生きた藻エビを餌にメバル探しに行ってきました^^

しかし、風強すぎで釣りにならないので、風裏を探し回ってようやく

相浦

弟が釣った20cmです☆

私は久々にボンズでした・・・

お手入れ☆

今日は雨なので、家で靴のお手入れです♪

靴手入れ

革靴を長持ちさせるには、手入れが大事だそうです☆ 

ココを参考にしました↓

・革靴お手入れのコツ
・レッドウイング・手入れ方法

ラストラン

昨日はシーズン最後のスノボに行ってきました♪

movie 004_000001

雪が全然なかった~^^;

また来年までお預けです☆

ちびたい

暴れん坊父ちゃんさんの記事を見て、

私も買っちゃいました☆

みにたいやき

めちゃ小さい一口サイズです♪

残念ながらポークビッツはありませんでした・・・

KABURA

長崎に行った帰りに、かめやに寄って

メバル用の仕掛けを買ってきました☆

kabura.jpg

佐世保には売ってないので、即買いしました^^

ホントに釣れるっちゃろ~か?
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
