

釣りキチウニ平

にわチンさんと大島へ行ってきました^^

ターゲットは一応めばるメインですが、ほとんど五目釣りです☆

オキアミをただ落とす、それだけです^^;

初めはとりあえず、そふとルヤーを投げてちびっ子めばるを釣り、

にわチンさんは、藻のお化けをゲット♪

藻あら

そして私は、延べ竿で初めてメバルを討ち取りました☆

延べめば

夕方にはアジを数匹つり、津波が押し寄せる前に撤退しました~☆

愛媛の・・・

今日、実家に行ったら、愛媛のおみやげ

ぽんはいちゅう

ポンジュースのハイチュウ!

もちろん、いつもの味でした☆

腹いっぱい・・・

今日はおでんで一人晩酌^^;

oden.jpg

食いすぎて、腹いっぱいです・・・

おみや

家に帰ったら不審物が・・・

恐る恐るあけてみると

marinworld.jpg

にわチンさんからマリンワールドのおみやでした☆

これを肴にヤっちゃいます♪

のべ竿デビュー

今日は大島へ行ってきましたが、

魚の姿が全然無い・・・

何箇所か周って、ようやく

fishing10 038

あらかぶゲットです^^;

メバルは居たんですが、まったく口を使いませんでした(;つД`)

糸鳴りを聞ける日はいつの日やら・・・

きのこパスタ

今日はきのこパスタで晩酌です☆

kinoko.jpg

ちょっと味薄かった(;´∀`)

NEWカルディア?

ポイントから、注文の品が届いたよ~

とのTELがあったので、早速取りに行ってきました^^

2500spool.jpg

09カルディアのスプールです☆

これを

カルディアKIX2506に装着~

2500.jpg

ガンメタボディにさらにガンメタスプールで

めちゃ渋くなりました^^;

レバーハンドルが苦手なので、フカセ用に使用したいと思います^^

筋肉痛・・・

昨日は、またスノボ行ってきました☆

すのぽ 赤いウェアは嫁の妹^^

お決まりの筋肉痛に悩まされています (゚д゚lll)

あおさサブレ

先日、お客さんに頂いたものです^^

黒ウサギ

奄美大島のサブレで、

あおささぶれ

アオサ??


海の風味がしましたーー^^;

ぷれぜんと

おかあ様に結婚記念日のプレゼントを貰いました☆

あろまきゃんどる

てっぺんにイイにおいのするアロマを入れて

今日は、快適?な睡眠をとります♪

渓流竿☆

ポイントで1100円だったので

買ってみました☆

のべ竿

これで、色々試してみようと思ってます。( ̄ー ̄)ムフフ

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

10000HIT

当ブログも2年近くやってますが

いつの間にか10000アクセス突破してました^^;

釣れた時と、料理くらいしか更新しませんが

しょうもない記事をいつもご覧頂いている方々に感謝です♪

そんな釣りバカさんにどーぞ♪↓



そんな私はボロ負けしました・・・

ボロネーゼ☆

突然料理したくなったので、

ボロネーゼを作ってみました☆

ぼろねーーぜ

ガッツリ200gです♪

また太りそう・・・

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

筏竿でメバル釣り

今日は、ダゴチン用の筏竿でメバル釣りに行ってきました^^

餌はオキアミで、仕掛けはハリスにガンダマのみ。

日中はルアーでつれにくいので、餌だったら釣れるだろうという甘い考えで

先日メバルを発見したポイントで竿を出してみるも

2.7べら

ベラ、ベラ、ベラ~

ネコにあげました♪

んで、にわチン一押しのポイントへ移動。

早速にわチンさんメバげっと。

2.7niwaめば

私はと言うと、フグの猛攻撃・・・

フグの脇にメバルが居るのにフグがじゃまをします(# ゚Д゚)ノ

なんとか攻撃をかわし、ようやく

2.7めば

20cmのメバル君です☆

筏竿ではかなりの引きでした。根に潜られそうになりました(;´∀`)

フグ、フグ、フグ、たまにメバル。

小学生みたいな釣りですが、原点に戻ったような感じです^^

今日は久々に楽しませて貰いました☆

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
