

めっき終了

今日は松浦でメッキを仕留める予定でしたが、

あらかぶだけでした・・・

まつうらあら

無念!! ^^;

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

ゆきやコンコン

やっぱ長谷川穂積TUEEEE!!

気持ちいいKOですた☆

話は変わりますが今日は

091218_100417.jpg

初雪♪でした~

積もらんかな~と思いながらも期待しましたが、ダメみたいです^^;

こんな雪の中でも釣りが出来るように

防寒着

防寒着購入しました^^

これで防寒対策も完璧ですv( ̄Д ̄)v

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

レアに産む

にわチンさんから、ご指摘があったのでUPしやす^^

GOGOランプがいっぱい光ったので、

こんなの

rareniumci42500s.jpg

ペカッ!!

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

調査結果☆

調査報告です~☆

メバルは1匹ちびが釣れましたが、

まだ、浮いてないみたいですね^^;

ぷりめば

そして、別のポイントで

27あじ

良型アジです♪27cmありました^^

常夜灯付近で、ライズがあってたので

狙ってみるものの、アタリはありますがフッキングせず。

よく見ると、タチウオのライズでしたΣ(・Д・ノ)ノ

何度か掛かったんですが、すぐにバレ、糸を切られ、

結局釣りきらんやったです・・・

今度は大島調査行ってみます( ゚∀゚)ノ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

調査準備☆

明日、天気が良かったらメバル調査行ってきます^^

準備万端です☆

ワームいれ

後は天気次第ですね~

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

根魚こらぼ☆

今日は強風の中、青物を仕留めに行ったんですが・・・

青物の気配なし・・・

ナブラは超遠くでたってました^^;

エソングの第一人者にわ氏は、快調にエソを仕留めていました 笑

自分は朝からアタリ無し・・・

「ボ」の予感がしていましたが、

昼前にようやく、ショアジギング初の魚ゲット☆

根魚こらぼ

下のオオモンハタを釣りました~♪(アラカブはにわ氏が釣りました)

仲良く根魚ゲットの日でした( ゚∀゚)ノ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

餌に釣られた

この前、某ラーメン屋さんで座席に、

ガチャガチャがあったので、衝動買いしてしまったモノ。

パズル

漢ごころをくすぐる一品^^;

「お~とこ~・お~とこ~・お~と~こ~がも~ERU!!」

と口ずさみながら、完成☆

完成品

おお~~ ヽ(☆∀☆)ノ

100円なのにクオリティ高いっす♪

全種類欲しいぜっ!

メバル王2

メバル王2

今年もでましたメバル王です^^

これを読んで今年もがんばります(・∀・)ノ

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

きーぱーず

きーぱーず


安かったから衝動買いしたんですが、

何に使おうかな・・・?

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コウちゃん

今日は大島で弟とコラボ。

弟がコウイカを釣っただけで

久々のボウズでした・・・

こういか12.1

エギがスミだらけです 笑

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
