

白い!!

窓を開けたら・・・

yuki.jpg

白っ!!

洗濯物が雪まみれです 笑

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

稚魚かっ!!

思わず・・・

ちっさ!!!と言いたくなります。 笑


稚あら

メバル居ませんね・・・

今年オカシイ・・・

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

強風・・・

今日はメバルは強風で居なかった (゚д゚lll)

代わりにこの方が遊んでくれました♪

1.9あじ

数が釣れればいいんですが・・・

本日はアジゴ1匹だけでした(;´∀`)

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

月の鏑

メバル王にも掲載されている「月の鏑」。

もともとはデイメバル用に開発されたルアーらしいのですが、

1.7あらかぶ

ほいきた~

1.7あらかぶ2

あらかぶにスイッチ入ってます 笑


色は緑>白>赤で、緑が調子いい感じです♪

メバルも反応していましたが、少しフックのサイズが大きいようで・・・

がまかつのカブラはフォール時の姿勢があまり良くないのに対し、

月の鏑はフリーフォールでも即沈むので、スイッチが入りやすいようです^^
(エギングやるような感じで使いました)


とことんあらかぶに好かれているようです(;´∀`)

次回はメバルを釣りたいです・・・

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

今年の初釣りは・・・

今年の初釣りは大瀬戸へ投げ釣りに行きました♪

しかし・・・

アタリすら無し 笑

頭の中に「ボ」の文字が浮かぶ。

取りあえずそれだけは免れたかったので

彼と遊んできた

1.2あらかぶ

やっぱり期待を裏切らないな~

一緒に行ったniwakingも

1.2トラギス

トラギスです 笑 あらかぶも釣れていました^^

やっぱり風が強い日は釣り難いです・・・ (´Д`lll)


テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

初売り♪

明けましておめでとうございます(*_ _)
今年も大物をどんどん釣りますぞ!!

元旦は釣具のポイントへ初売りに行ってきました~

メバル用にリール・グローブを購入しました☆

初売り☆

これでメバルと遊びたいですね~♪

明日は初釣りへ行ってまいります!!

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
