

さぶい・・・

嫁とniwa氏と3人でY瀬に行ってきたが

さ、さぶい・・・・

結局釣れたのは鯛の子とあらかぶだけでした

11.29あらかぶ2

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

痛い・・・

今日は小佐々方面に行ってきました☆

砂浜混じりの磯場にて

11.23あらかぶ

コツコツっとあたった後、クンクンと可愛いヒキでした♪

次に訪れた漁港にて

11.23こち

マゴチ?メゴチ?でました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この後何者かにラインブレイク・・・( ;´・ω・`)ノ

新しくジグヘッドを結びなおしていると・・・

「ブスッ!!?」


指に思いっきり刺さって痛かった・・・(カエシ部まで)

気合で抜きましたが、その後はボウズでした・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ魚の恨みだな

※ジグヘッドの針先は鋭いので十分注意しましょう!!

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

エギキャップ

今日釣具のポイントで

egiきゃっぷ

メバルタックル用に2.5号のエギ王Qと

「エギキャップ」


買ってきました♪(メバルバックにそのまま入れられるので^^)

明日は佐々方面に行こうかな?

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

キンギョ祭り♪

今日は仕事が終わって大島へ。

今日の成果↓↓↓

12cm.jpg

ナント!12㌢もありますΣ(・Д・ノ)ノ

全然ヒキませんでしたけど・・・

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

尺ではありませんが・・・

おにゅうの竿を試しに大島へメバルを探しに行ってきました~

シーズン初メバ

尺ではありませんが・・・メバル君です(;´∀`)ノ

他にも

11.13あらかぶ

20㌢のあらかぶ様~☆

今度は北側の堤防に移動して

11.13あおり

メバルタックルでイカ様ゲット( ゚д゚)ノ エギは2.5号です

ライトタックル楽し~(・∀・)

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

メバル用に・・・

春にメバロッドが折れたので新しくロッド買っちゃった♪

月下美人st-rf73x-t
月下美人ST-RF73X-T


 次回予告  大島で尺メバル!?

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

イカ!イカ!イカ!

本日は久々の釣り日和!!だったので大島の地磯でエギングへ。

早速の1キャスト→着水→フォール・・・

ラインがすぅ~っ!?

まじっすか!?即アワセ。

身切れ・・・

焦って身切れしちゃいました・・・

まさか最初のフォールで抱きついてくるとは恐るべし・・・(;´Д`)

この後は300g~500gを5ハイ掛けて、内2バラシ・・・

キープしたアオリちゃん↓↓↓

11.5アオリ

11.5アオリ2

なかなかの大漁でした♪

堤防の際にメバルが浮いてたので、そろそろメバリングの季節ですなぁ~☆

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
