

チョイ釣り

今日は平日に休みで大潮だったので、大瀬戸にチョイ釣りに行ってきました♪

業者さんに教えてもらった場所で、軽くエギングにε=(ノ゚ー゚)ノ

SH.jpg わかる人はわかると思います(゚∀゚ )

一時間ほどしか釣らなかったので、400gくらいを一パイのみでした( ;´・ω・`)ノ

10.29アオリ

釣具のポイントでアオリダービーやってるみたいですよ~♪

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

バリぱーてぃ♪


月曜日にYの浜防波堤で弟とフカセに行ってきました~♪

昼から強風で釣りにくかったのですが・・・

弟と二人で30cm前後のバリを10数枚(;´∀`)ノ

引きはいいんですがね・・・

他にもこっぱクロとシマダイと楽しませてくれました|☆∀☆)ノ

こっぱクロ

シマダイ

やっぱフカセ楽しいですね~( ・∀・)ノ 後片付け面倒くさいけど・・・

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

俺の海よ~♪

最近投げ釣りにハマっているうに介です♪

今日は嫁と兄弟で投げ&エギングに行ってきました(゚∀゚ )

早速の釣果です!!!

もやし魚

色々釣れました~(*^ー゚)b

右下のベラっぽいけどヒゲ生えてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(嫁:もやしが生えとると言ってました)

知ってる方、何て魚か情報ください(゚Д゚)ノ

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
