

のっこみ?

うちのエビも、産卵してます^^

えびたまご ←拡大します

メダカに食われんように隔離中です☆


エビ投入

水槽の水草も結構伸びました^^

さらにエビ投入です☆

えび盆栽 ←クリック拡大

真ん中にエビ2匹いますよ~

レイアウト

昨日、自作したモスを水槽に入れてみました^^

水草水槽

まだ、スカスカです 笑

水槽盆栽

近所に新しく改装OPENした、アクアリウムショップに行ってきました☆

嫁が、水槽を水草で一杯にしたいらしく、現在奮闘中^^

店長さんに、ウィローモスの巻き方を教わったので、

早速、自作です^^;

ウィロー自作

初めてにしては、上手じゃなかでしょうか?笑

稚魚さがし

昨日の風は凄かった・・・

ベランダのプランターは何とか無事みたいです^^

稚魚コーナーを撮ってみました☆

ちぎょ ←クリックで拡大します

メダカは1匹しか撮れてないですが、

エビが・・・沢山います^^;
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
