

メジャー

か○やに行ったけど、特に買うもの無し(;´∀`)

とりあえず、アジング用にワームとお目当てゲット☆

かめやメジャー

長すぎて、クーラーに貼れん!笑

買い出し

ヌーチー用のルアーをか○やで買ってきました^^

luer.jpg

これで明日こそ・・・

買い物

さっき、か○やに行ったら

ピリリリ!

KIYOさんから着信が!

後ろに居ました(笑)

竿やらなんやらを見ながら1時間くらい喋りましたw

kaimono.jpg

グラサンのヒモとエギとカブラ購入。

月末はライトタックルで楽しもうと思います☆

キャリー用ベルト

コンさんに、キャリー用のいい止め具がないか聞いてみたら

スーツケースのベルトがよかよ~☆

との事だったので早速購入♪

クーラー固定用

ダ○ソーに普通に売ってました^^

あやうく、ネットで取り寄せるところでしたw

救命具メンテ

この前の大雨釣行で膨らんでしまった救命具の

ボンベが届いたので、メンテナンスです^^

まず

ボンベ

ボンベのセット。

アフター品なので、値引き無し。(2,520円)

んで

古いやつ

使用済みボンベ&カートリッジを外します。

そして

新しいやつ

新しいやつをネジネジして装着。(右にほたってるのが古いやつ)

思ったより簡単です^^

そして完成☆

完成

なんて簡単!

ネジネジするだけでした~

果たして、ちゃんと膨らむかは分かりません 笑

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
