

マナー守りましょう。

今日は嫁と、嫁の妹カップルとY浜へフカセ行ってきました^^

まぁ予想通り、渋かったです・・・

そんな中、ヒキだけは楽しいこの方

bora43.jpg

腕が疲れます^^;

5/1~大瀬戸はイカ釣り禁止ですが、

まぁ・・・マナーの悪いこと・・・

平気でイカ釣りやってましたね^^;

モラルの問題ですよ・・・

「大 人」 ですよね?

釣り禁止になっても知りませんよ?

きっと知らなかったんですね、禁漁って・・・

でも、

私の前方までウキ被ってるっちゅ~ねん(# ゚Д゚) ムッキー  これ、禁漁以前にマナー違反・・・

大人はマナーを守って楽しく釣りましょう♪

こっそり

弟とこっそり行ってきました^^

弟はボラの45cmを釣りあげ

私は25cmのメイタげっとです☆

25めいた

がまちゃん、早く退院しないかな~

初おろし早々・・・

今日は久々のフカセへ行ってきました☆

朝から雨が降っていたので、天候が心配でしたが

とりあえず雨はもってくれました^^

しかし、狙いのチぬはつれず、

底をとりすぎているのか、

フカセあらかぶ

あらかぶ三昧^^;

結局チヌは釣りきれませんでした・・・

修行が足りませんね><

そろそろ帰宅ムードが漂う中

浮きが沈んだので、強くアワセを入れたときに、異音が・・・

トドメの一発。

ぽっきり

そのまま、ポイントへ修理に出してきました 。゜(゚´Д`゚)ノチクショー

スタンバイOK!

準備完了^^

フカセ準備


明日は久々にフカセ釣りに行ってきます☆

水没・・・

最近釣り三昧のうに介です☆

今日は特に釣る魚種も決まってなかったので、

フカセ釣りで適当にやってきました。

毎度のことながら、

うに弟はフカセになると急に実力を発揮するんで、不思議です(;´∀`)

うに介・にわ氏はまったく釣れないのに、横でバカバカ釣って・・・

一人で、アジ&バリのオンパレード。

一方にわ氏は1kgクラスのミズイカを2杯ゲット

niwa tawara 1kg う~ん 300円のエギがいい仕事してます。

(゚д゚)ウニー様はアジを数匹釣っただけでした。

本当のオチはここからで

後片付けをしている最中に、うに様の竿が神隠しに・・・

海中からウキと水中ウキが出てきたので、

水没した模様・・・

デスピナと竿が、海のもくずです 。゜(゚´Д`゚)ノ

また磯タックル揃えないと・・・
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
