

白橋パラダイス 本編

昨日の続き?です 笑

朝4:00から暴れん坊父ちゃんが

T浦に行くかも~?と言ってたので目覚ましセットするも

5:15に父ちゃんから、釣ってるよコール。

素早い支度で6時前には到着。

すでに父ちゃんはジグジグしてます^^

飲み会&ボーリング&オール

さすが、タフマン父ちゃん笑

すぐに何かのボイルがあるものの、5分で地合い終了。笑

ダラダラ釣ってると、影みつさんも来られてます☆

ここでは皆釣れなかったので、色々だべリングして

7時過ぎには解散。

いったん帰宅し、弟と白い橋渡ってきました^^

ここでは、まず川を調査ですが、

大潮で激流で釣りきれんやった笑

少し戻って、本命を調査開始

やっぱり、ホーム?では色々釣れました☆

かぶ 本命^^

あこう 一応キジハタ 笑

かま カマスぅ~に

毒 毒!(爆)

今日はルアーマンだったので

餌は使ってないですからね!笑

カマスはめちゃくちゃ居たんで

サビキ持って行ったら爆釣しそうです^^

今日の釣果は

あらかぶ3匹、キジハタ1匹、カマス7~8匹、毒1匹

さすがに毒は捨てましたが…笑

色々釣れて楽しかったけど、

いつもデカあらかぶが出るところが

海藻が一つも無くなってたのでショックだった…



白橋パラダイス

もうすでに眠いので、

続きは明日…

かぶ

安定期までガンバランバw

あらかぶいぱい

今日は、会社の同僚のS君とK浦へあらかぶ釣りに行ってきました☆

塩サバで穴釣りを久々にやりましたが、

最初はガンガン釣れたんですが、

後半戦は全然ダメ・・・笑

釣果はこんなんです↓

11.5.4あらかぶ

2家族分は釣れたのでヨカッタです^^

んで、今日は味噌汁と昨日のイカとボンゴレで一杯やりました笑

11.5.4あらかぶ料理

やっぱあらかぶ美味い~♪

テスト釣行

ロッドホルダァ~のテストを兼ねて

無料のとこに行って来ました^^

23.04.12あら

イカはまだまだのようです・・・

来月あたりから本番かな?

船あらかぶ2

また船でアラカブ釣り行ってきました☆

恒例の味噌汁&刺身で頂きました^^

船あら2

途中トラブルにも遭いましたが

何とか回避でき、無事帰還できました^^;

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
