

あじぱーてぃ

第4回OFF会開催~☆

今日はYの浜へサビキ釣りでした~\^^

しかし・・・

風が!!

生き餌を使って大物狙おうとしてましたが

あまりの強風に惨敗・・・

しかし、サビキの釣果はと言いますと・・・

じゃじゃーん!!!

2009.9.18off会 ←クリックで拡大

4人で、アジ63匹、カワハギ4枚、鯛子1匹、オオモンハタ?1匹で大漁でした^^

強風のコンディションにしては、上出来すぎる結果です☆

岡Pさん大漁の釣果に大満足でした~

バス会☆

いやぁ~久々の更新です(;´∀`)ゞ

本日は悪天候にもかかわらず、バス釣り三昧でした~

手始めに、Yダムにての釣りでしたが、

数投すると

ザーァァッ!!・・・

あいにくの雨で、中止かと思われましたが

ここは、うに・にわの晴れ男パワーでなんとか雨も回避♪

ここの場所では弟君がしとめました

090812_130930.jpg

ここで1時間ちょっと釣り、次は謎の野池へ。

途中、凄い細道をくぐりぬけると、開けた野池へ到着~♪

ここでは、艇王さんが面白いもので釣ってました!!

090812_161317.jpg

まずは釣れた画像で

次がルアーの拡大の画像です。

090812_161343.jpg

見た目は普通のルアーですが、

実は仕込みがあって、しゃくるとルアーのしっぽの部分が

ブルブルブル・・・!!


っと動くんですすごいですすすお!!!

これで釣れるからね・・・

今日は艇王さんの一人舞台でしたが

私もハードルアーで久々に釣れましたです

090812_154020.jpg

グリフォン君が活躍でした☆

途中花火の猛攻にも合いましたが

みんな連れてヨカッタ~☆☆☆

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

シーズンオフ?

今日はフルメンバーで、いつもの場所に行ってきましたが・・・

アタリなし!

メバルの気配が全くありませんでした・・・

代わりに彼に遊んでもらいました^^

7.6あら

メバルは来シーズンまでおあずけになりそうです・・・

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

オフ会♪

今日は、俺とぅお前と~SAオフ会でした~☆

あらかぶコラボということで、大島にての釣行^^

皆、目的のあらかぶは何とか釣れたようでしたが、

その中の一枚

てのひらあらかぶ

てのひらにすっぽりのサイズです^^

私は一人で、クサビ、トラギス、ムツ、キンギョ、フグを釣り上げ

五目釣り達成しました♪



本日は、艇王さんが秘密兵器を持って来たということで

昼食にこんな事を・・・




じゃ~ん!!!

そうめんや



流しそうめんならず、流しうどん・そば 笑

公園で何やってんだ~ヽ(;´Д`)ノ

中々風流でした♪

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
