

食い過ぎた・・・!

嫁と2人で久々に

川棚の展望台に行ってきました^^

展望台っていっても、ラーメン屋の方です(^_^;)

特製しょうゆラーメンを注文しました~♪

特製醤油ラーメン

行ったことある人はわかりますが、

このドンブリとレンゲ、普通の1.5倍はデカイですw

久々にいったら、うまうまあああでしたよ☆


追伸

一緒にチャーハン頼むと胃袋がパンパンで動けましぇん~

魚を肴に♪

乾燥終了~☆

焼き

ウマーい♪でした☆

食べてみた

仕事でお客さんにメッキを貰ったので

食べてみました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

めっき焼き

普通においしかったです☆

ただ、マアジよりは淡白ですが・・・笑

お歳暮☆

ダイエット中なんですが・・・w

今日は、会社のお歳暮でもらったホタテをバター炒めで一杯^^

ほたて

もちろん、( ゚Д゚)ウマーでした~☆

釣りが・・・

イカ釣り~♪

のはずが、強風&急な冷え込みで

断念・・・

元々呼○でイカは食べるつもりだったので

今日はそっちメインです☆

さすが~!

イカの町だけあって、イカが干されまくってました

いか一夜干

途中、イカ料理屋さんのおいでおいでを無視しながら

ココだ!とおもう店でお昼をとりました^^



店内のいけす↓

イカいけす

釣りできないからココで・・・

さすがに怒られるのでしませんでしたが、エギ落としてみたい・・・

んで料理↓

イカ生き作り

あ、足が動きよるバイ・・・

食して供養してやりました(*^ー゚)b

刺身はおいしかったけど、天ぷらの衣の食感と赤だし微妙だった・・・パインは美味かった!

本当ならこの後、遊覧船にのるつもりだったですが、

欠航・・・

ほんと運ワルイ 笑

悔しいので帰りがけに、波戸岬で

ちぬいぱーい

ちぬイッパイ見てやりました!

チヌとバリしかおらんし 笑

次は絶対くじらの船に乗るタイ!
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
