

影みつさんを励まそう大会 後編

ロリを1杯ゲットした後、

右のテトラ帯に移動。

すると、

ヒゲ旦那さん登場!

ごっついタックルで

カマス狙い?(笑)

ここで、少しダベリングして

しばらくシャクります。

数投後

スぅ~

重いよっ!

でも引きません!

もんごT

モンゴ!

短足です(笑)ガハハ!

私の今日のピークでした(^_^;)

この後聖地に渡り

S崎君と後輩君の2人と合流します

各自目的の場所へ。

しかし、

釣れん…

影みつさんはちゃんと釣ります

かげキロ

キロクラスです\(◎o◎)/!

私は粘って

Tろり2

ロリです・・・

みなさん大きいの釣れてたみたいですけど、

多分

みんな

エ○ナで、買ってきたんでしょ?(笑)

値札がついてましたよ~

結局

自分は微妙な結果でしたが

やっぱり

釣りって楽スィ~♪


あっ

クルリンパは

くるくる刺身

普通に美味い!

くっくっく(笑) ヒゲ旦那さんスミマセン…

コメントの投稿

非公開コメント

ずーっと烏賊釣ってないんですけど(-_-;)


釣れる所に連れて行って~( ̄▽ ̄;)

デカイカ捕獲計画検討中( ̄∀ ̄)


くっくっくつ(笑)

食べごろサイズのクルリンパですね
それはマックス バリューのやつですか?
またクルリンパ釣りに行きましょう

おばんで~す

URI ⇒ URL? (笑)

お久しぶりです。
釣れてますか? ますね!

あれ以来アラカブ狙ってますが、来るのはカワハギだったりして
ちっとも本命来ません。 旬じゃないのかな~。

No title

>コンスケさん

釣りに全然行ってないでしょ~?

朝から行けば釣れますよ、

モ・ン・ゴ♪

No title

>KIYOさん

くっくっ靴?(笑)

僕も磯靴欲しい)^o^(

No title

>影みつさん

違います、まる○かです(笑)

クルクル

しない奴がいいです<`~´>

No title

>bessaさん

お久しブリです^^

自分もしばらく、アラカブ釣ってないです

カワハギの方がウラヤマシイです^^

名だたる方々とエギング!

裏山歯科ね~(つд`)


行きたかった…

No title

>父ちゃん

豪華メンバーでしたよ^^

朝来てびっくりです(笑)

やっぱりみんな上手です☆

まだまだ修行が足りん・・・(-"-)

No title

あら~久しぶりに見ました。

クルリンパちゃん(笑)

最近、狙っても釣れないんですよね・・・・

あっ!!そうそう、イカ釣自体を忘れました・・・

No title

あら~久しぶりに見ました。

コウちゃん(笑)

最近、狙っても釣れないんですよね・・・・

あっ!!そうそう、イカ釣自体を忘れました・・・

No title

>大ちゃんさん

クルリンパぁ!

っと出てきたのでガッカリです(笑)

コウイカちゃんも味は美味です☆

メンドーなので

おっかぁに捌いてもらいました)^o^(

釣りはビッグイベントまでガマンですね~泣
リンク
潮汐表
長崎のお天気
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めたい方は↓↓↓
おこづかい稼ぎ↓↓↓
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
